スタジオ・サニーサイド

札幌を拠点に活動する、ゲームのサウンド&シナリオ制作スタジオです

豊平区の花苗スポンサーになりました

こんにちは!

相変わらずPS5の抽選販売に外れまくって買えない加藤です。

 

先日、PS5が買えなくて「バイオハザードヴィレッジ」がプレイできない慰めに「バイオハザード0(ゼロ)HDリマスター」をプレイしていると書きましたが、

クリア後そのままの勢いで「バイオハザードHDリマスター」をクリアして

さらに興に乗って(話がつながっている)「バイオハザード5」までクリアしてしまいました。

もちろんどれも、プレイヤーキャラを変えて2周以上しましたよ…。

やっぱり面白くて危うくPS5のことを忘れそうになりましたが、今後も引き続き狙っていきたいと思います。

 

 

それはさておき、このたびスタジオ・サニーサイドは

豊平区の花苗スポンサーになりました!

 

花苗スポンサーとは、豊平区の街路の花壇などに植える、花の苗を購入する資金を寄付する制度のことです。

普段町を歩いていると花壇がきれいだな~と思うことが多いので(子供が小さいときは子供が喜んだりして、特にありがたかったです)今年度、スタジオ・サニーサイドも寄付しました。

そして豊平区のホームページで、そうそうたる企業様がたと並べて紹介していただきました!

 

f:id:studio_sunny_side:20210727113322j:plain

 

おお…レバンガやファイターズ、コンサドーレと並んでる…

しかもトリを飾っていますよ…(?)

なんて、一口3,000円からですから、我々が出したのはたいした額ではないのですが。

 

f:id:studio_sunny_side:20210727125026j:plain

こういった苗の購入に使われます!

 

興味のある方はぜひホームページを見てみてください。

花苗スポンサー制度/札幌市豊平区

※案内では、申し込みは直接かFAXとありますが、メールでもOKでした。

※寄付しても、ホームページに掲載しないよう希望も出せます。

 

 

そして最後にお知らせです。

www.level5.co.jp

今年もレベルファイブさんのサマーセールが開催されます。

加藤がお手伝いさせていただいたタイトル

レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀

ガールズRPGシンデレライフ

もお安くなっています。

 

そういえば「シンデレライフ」ですが、最近人気実況者の方が配信していて、人気が再燃しているようなんですね。


www.youtube.com

私も配信見ていますが、やっぱりシンデレライフ、かわいいなぁ~。

 

最近知って、プレイしたい!という方には、サマーセールは朗報なので、この機会に遊んでもらえたらうれしいです。

 

 

以上、雑談のようなお知らせでした。

暑い日が続きますが、体調に気をつけてまいりましょう!