スタジオ・サニーサイド

札幌を拠点に活動する、ゲームのサウンド&シナリオ制作スタジオです

2015-01-01から1年間の記事一覧

第16回札幌ゲームクリエイターズ会と札幌ゲーム会社まとめ更新

ご無沙汰してます、加藤です! 先日、第16回札幌ゲームクリエイターズ会が開催されました。 (写真は幹事さんからいただきました、ありがとうございます) 今回は約2年ぶり、そして69名の方が参加してくださったとのことで、なかなかの盛況でした。 は…

突然ですが本の紹介!「植物はすごい 七不思議篇」

ご無沙汰してます、加藤です! スタジオ・サニーサイドの2人はありがたいことに大変忙しくしています! やっぱりゲーム作ってる人の夏はこうでなきゃ~(カラ元気) さて今回はお知らせです。といってもゲームではなく… 中央公論新社から出版された本「植物…

ブログ引っ越しと「勇者と1000の魔王-覚醒-」Android版リリース!

こんにちは、加藤です。札幌はいよいよ春本番! というか春を一瞬で通り越して夏みたいになってきました。気持ちのいい夏のこの時期を(仕事の支障のない範囲で)満喫したいと思います! 梅(前)と桜(後)が同時に咲き誇るのが札幌の春クオリティ。 さて本…

クリJOB就転職フェスタ開催!&札幌のゲーム会社まとめ追加

こんにちは、加藤です。 雪まつり開催中で、札幌はあちこち賑わってます! ウェルカム札幌!(暖かい格好で) さて今回はお知らせです。 毎年開催されているのでおなじみ、ヒューマンアカデミー主催のクリエイティブ業界に特化した就転職フェスタ「クリJOB」…

新年恒例!札幌のゲーム会社まとめ!

あけましておめでとうございます、加藤です! 先日初詣に行きましたら、夫婦そろって大吉、しかもおみくじの内容がまったく同じというめでたいミラクルが起こりました! (そのおみくじ、同じような紙しか入ってないんじゃないの、という疑念は置いておいて…