スタジオ・サニーサイド

札幌を拠点に活動する、ゲームのサウンド&シナリオ制作スタジオです

2017-01-01から1年間の記事一覧

第20回札幌ゲームクリエイターズ会開催&札幌のゲーム開発会社まとめ2017年12月更新!

こんにちは!日々のツルツル雪道が腰に響く、加藤です! 先日開催された札幌ゲームクリエイターズ会に参加してきました。 今回も100人を超える参加者で、会場はかなり賑わっていました。 写真はKさんからいただきました。ありがとうございます。 お顔がわか…

【お仕事紹介】レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀

ご無沙汰しております、加藤です。 今回はお仕事紹介です。7月20日に3DS版とスマホ版が同時リリースされた「レイトン」シリーズ最新作、「レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀」のシナリオをお手伝いさせていただきました。 【PV…

札幌のゲーム会社まとめ更新2017年9月

お疲れ様です、加藤です! 今回は札幌ゲーム会社まとめを更新したのでお知らせです。 matome.naver.jp 今回のトピックスは デザインを手がける風兎 -ふうと-さんを追加 アプリ開発のクワトロエーさんを追加 株式会社たゆたうさんをあまた株式会社さんに変更 …

札幌のゲーム会社まとめ更新2017年

お久しぶりです、加藤です。 新年の挨拶通り越して、もう新年度も近い挨拶です。 更新がなかったことからおわかりかとは思いますが、おかげさまでスタジオ・サニーサイドの二人とも忙しくさせていただいております。 子供も来年度からは二年生! 小学校ライ…