スタジオ・サニーサイド

札幌を拠点に活動する、ゲームのサウンド&シナリオ制作スタジオです

Switch「レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀DX+」リリース!

どうも!

リングフィットアドベンチャーでラスボス手前まで来ているのに、なんとなくクリアするのがさみしくて、延々ミッションをこなしている加藤です。

 

 

NintendoSwitch「レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀DX+」がリリースされました!

「DX+(デラックスプラス)」は、ムービーシーンのボイスがテレビ版の声優さんキャストになっているバージョンです。

www.layton.jp

※シナリオを担当させていただきました。紹介記事はこちら

 

 

すでに「DX」を持っている場合は、差額800円でアップデートできますので、私も早速アプデしてプレイしてみました!

もとのボイスは有村架純さんをはじめとした俳優さんたちなのですが、今回のアップデートでは花澤香菜さんたちテレビアニメ版の声優さんのボイスでムービーを見ることができます。

元気でキュートな花澤さんカトリー、渋~い小杉さんシャーロもいいですね!(そしてノアくんはどっちもキュートですね)

 

 

というわけで今回はお知らせでした。