スタジオ・サニーサイド

札幌を拠点に活動する、ゲームのサウンド&シナリオ制作スタジオです

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「リングフィットアドベンチャー」を始めて一ヶ月…身体はどう変わったか?/札幌のゲーム開発会社まとめを更新しました

秋も深まってきたのう、と思う間もなく冬がそこまで。いかがお過ごしでしょうか。banです。 さて、自営業をやっている身としては、ついてまわるのが運動不足という問題です。デスクワークゆえに不足しがちな運動を補うべく、これまでは散歩に出たり、筋トレ…

街歩き謎解きゲーム「君ノ知ラナイ大通公園」を遊んできました!

確実に近づいてきている、あいつが……そう、冬が……! と冬の気配におびえる加藤です。こんにちは。 今回は、街歩き謎解きゲーム「君ノ知ラナイ大通公園」をプレイしてきました! こちらは現在開催中の、実際に大通公園を歩きながら謎解きを楽しめるというイベ…

「札幌のゲーム開発会社まとめ」移転しました!

部屋着が半ズボンのままもう10月。banです。 さて、札幌のゲーム業界人、およびそれを目指す方に重宝されていると噂の「札幌のゲーム開発会社まとめ」ですが、これまでNAVERまとめを利用して作っていたところ、御存知の通り9/30をもってサービス終了となった…