スタジオ・サニーサイド

札幌を拠点に活動する、ゲームのサウンド&シナリオ制作スタジオです

2014-01-01から1年間の記事一覧

【お仕事紹介】「みっちりねこ くらいしす」「みっちりねこ ぼうりんぐ」同時リリース!

年の瀬ですね。ご無沙汰しておりました。banです。 今回はサウンド仕事のお知らせです。株式会社OVER FENCE様より、iOS/Andoroid対応のスマホゲーム 「みっちりねこ くらいしす」 「みっちりねこ ぼうりんぐ」 の2タイトルが同時リリースされました(ともに…

【お仕事紹介】3DS「アイカツ!365日のアイドルデイズ」好評発売中!

こんにちは、加藤です。 札幌はすっかり雪景色! 今年は急に寒くなったのでまだ体がついていきません…。 さて久しぶりにお仕事のお知らせです。 先日発売された3DSソフト「アイカツ!365日のアイドルデイズ」のお仕事をさせていただきました!アイカツ! 365日…

札幌CEDEC開催!受講パス申し込みは11/17まで!

こんにちは、加藤です! ご無沙汰しておりますが、あいさつもそこそこに本題に入らせていただきます。 きたる2014年11月21日(金)、22日(土)の2日間、札幌にてCEDEC(セデック)が開催されることとなりました! CEDECとはゲーム開発者向けのカンファレン…

「愛媛県庁×愛媛FCコラボムービー」のサウンドを担当しました。

目下の目標は減塩生活。たいへんご無沙汰しております。banです。 さて今日はお知らせです。去る7/26(土)、愛媛県松山市の松山ニンジニアスタジアムにて行われた、愛媛FCvsコンサドーレ札幌の試合。そこで試合前に上映された、愛媛県庁×愛媛FCコラボムービ…

「勇者と1000の魔王」「ソード オブ ナイツ」絶賛コラボ中!

すっかり更新ご無沙汰しております! 久しぶりすぎて、ブログの書き出しをどうしたらいいのか忘れている加藤です。 さて今回はお知らせです。 スタジオ・サニーサイドがお手伝いさせていただいていたiOSゲームアプリ「勇者と1000の魔王」※公式サイト 「ソー…

【お仕事紹介】「ソード・オブ・ナイツ」リリース!

こんにちは、加藤です! 札幌にも本格的に春が来ました! ここから8月くらいまで札幌のターン! ワーイ快適! と、みだりにテンションが上がったところで今回もお知らせです。 Aming様&オレンジキューブ様のスマホ向け本格RPG「ソード・オブ・ナイツ」iPho…

【お仕事紹介】「勇者と1000の魔王」リリース!

こんにちは加藤です。 ついに札幌にも春がキターーー!! しかしゴールデンウィークあたりまで油断できない、それが札幌。 今回はお知らせです。 オレンジキューブ様&インフィニットループ様の期待の新作「勇者と1000の魔王(iPhone版)」がリリースされま…

2/23クリエイティブ系就転職セミナー「クリJOB」札幌開催!

こんにちは、加藤です! スタジオ・サニーサイドの2人は「オリンピック開会式フェチ」なので、ソチオリンピックも地味に楽しみにしております。 さてお知らせです。 以前このブログでも軽く触れましたが、きたる2月23日(日)にヒューマンアカデミー札幌…

【お仕事紹介】「撃って撃って撃ちまくれ!」リリース!

こんにちは! 加藤です。 先日オリジナルボカロ曲「ペダル」を紹介した際、予想以上の反応をいただき、誠にありがとうございました。大変励みになります! ニコニコ動画の方にもそっとアップしましたので、まだ視聴していない方はぜひ。どうぞどうぞ。 さて…

オリジナルボカロ曲「ペダル」アップしました!

こんにちは! 防寒に心を砕きすぎてもう頭の中から暖かくするしかないと思い「春が来たよ!」とか言ってたら家族に心配された加藤です。 今回はお知らせです。 坂東が作詞作曲したオリジナル曲「ペダル」を、YouTubeにアップしました! よろしかったらぜひお…

新年のご挨拶と札幌のゲーム開発会社一覧を再掲

ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! 加藤です。 昨年中は皆様に大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 帰省から戻る機内で撮った雲上の富士山。おめでたい感じ! さて先日…