スタジオ・サニーサイド

札幌を拠点に活動する、ゲームのサウンド&シナリオ制作スタジオです

ラジオ出演します(5/31)

生粋のインドア派ですがさすがに飽きてきました。banです。

 

 

さて今回は告知です。AIR-G’の愛称でおなじみエフエム北海道の「夜MORi」という番組に出演します。放送は5/31(月)午後7時〜7時30分の予定です。

 

 

www.air-g.co.jp

 

 

自分の仕事、つまりゲームのサウンドについて語って欲しいということでしたが、当の私は「なんか面白いハナシして」と振られた瞬間もれなくフリーズするという生粋の話下手。そんなんがラジオ出て大丈夫なのか、と吹き荒れる不安の嵐。

 

 

しかし事前収録なので放送事故の心配もなく、パーソナリティの森基誉則さんによる安心感抜群のリードもあってなんとか収録を乗り切ることができました(…のか?)。

 

 

というか緊張で何喋ったか思い出せない。なんかトンチキなこと喋ったりしてないだろうか。滑舌ヤバくないだろうか。ともあれ当日おかしなこと言ってたらそれは坂東が緊張でビキビキになってたせいだと思って大目に見て頂ければ幸いです。なんだろう、変な汗でてきた。

 

 

…恥ずかしいので今回はここまで!では!