スタジオ・サニーサイド

札幌を拠点に活動する、ゲームのサウンド&シナリオ制作スタジオです

【実は】スタジオ・サニーサイドに新メンバーが加わってました【猫です】

遅ればせながら北海道の陽気も朗らかになってきました!遅い!
こんにちは加藤です。

 

前々から皆さんに報告しなきゃいけないな~と思っていたことがありまして、ご存じの方も多いとは思いますが、実は去年からスタジオ・サニーサイドにメンバーが増えていたのです。

はい、紹介しま~す。

 f:id:studio_sunny_side:20171205230451j:plain

黒くてモジャモジャな憎いヤツ、黒猫の女の子(現在1歳2ヶ月)です。

 


去年5月末にスタジオ・サニーサイドにやってきまして、以来「監視係」として自宅で作業をする坂東をひたすら監視してくれています。

 

f:id:studio_sunny_side:20180515124249j:plain

スタジオ・サニーサイドに来たばかりの頃。監視に余念がない。

 


TwitterFacebookではときどき紹介していましたが、このブログでは紹介していなかったな~と思って、ほぼ1年たってますが改めて紹介してみました。
加藤はたいだい日中不在なので坂東に昼間の様子を聞いたところ、猫は日中ずっと私の仕事机の椅子で寝ているそうです。

この猫、クールかつツンな性格であまり甘えない、かつ何かというと人の腕をガジガジ噛んでくるヤツなんですが、まあそんなところも飼い主からしたら大変かわいらしいわけです。

 

あとさらに、モジャモジャはしてないんですがもう1匹いまして……

 

f:id:studio_sunny_side:20180108085228j:plain

ダブルピースvv

 

去年の12月にザリガニも増えてました。
こっちは子供が学校からもらってきました。
挟まれると本気で痛い、水属性パワータイプのナイスガイです。

 

以上、スタジオ・サニーサイドの新メン紹介でした。
もう増やさないよ、大変だから!

というわけでメンバーが増えてきっとパワーアップしているであろうスタジオ・サニーサイドを、今後ともどうぞよろしくお願いします。