読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スタジオ・サニーサイド

札幌を拠点に活動する、ゲームのサウンド&シナリオ制作スタジオです

札幌CEDEC開催!受講パス申し込みは11/17まで!

お知らせ

こんにちは、加藤です!
ご無沙汰しておりますが、あいさつもそこそこに本題に入らせていただきます。
きたる2014年11月21日(金)、22日(土)の2日間、札幌にてCEDEC(セデック)が開催されることとなりました!
CEDECとはゲーム開発者向けのカンファレンスで、そうそうたるゲーム開発者や関係者の講義(セッション)を聴講できるイベントです。
詳細はこちら↓をごらんください。

<基本情報>
SAPPORO CEDEC 2014(さっぽろ せでっく にせんじゅうよん)
2014年11月21日(金)・22日(土)
TKP 札幌カンファレンスセンター
(北海道札幌市中央区北三条西 3-1-6 札幌小暮ビル 6F)

■SAPPORO CEDEC公式サイト
http://smileboom.com/sapporocedec/

■ 開催されるセッションのスケジュール
http://smileboom.com/sapporocedec/session/

CEDECは毎年東京で開催されていて指をくわえて見ておりましたが、なんと、初めて札幌で開催されることとなりました。
CEDECの地方開催自体が初とのことで、これは記念すべき第1回になりそうです。
…と、盛り上げたところでなんですが、スタジオ・サニーサイドの2人は札幌にいないため不参加です。
一参加者として会場の空気を味わいたかったのですが…知り合いにも会えるだろうし…すみません…。


しかしせめて紹介を! ということでこちらで紹介させていただきました。
とりあえず私が皆さんに今伝えたいことは
【受講パスの購入は11/17まで】
ということです!
あと、
【受講パスは2日でたったの2,000円!!】
ということも!

■受講申し込みページ
http://smileboom.com/sapporocedec/application/

この受講パスを購入しないと受講はもちろん入場もできないとのことですので、興味のある方はぜひ忘れずに受講パスを購入してください!
あと悩んでいる人は決断を、それから上司にあたる方は大きな気持ちで送り出してあげてください…(1日目は平日なので…)。

ファミ通.com「SAPPORO CEDEC 2014が開催間近 Project Morpheusの出展や遠藤雅伸氏の基調講演など、見どころもいっぱい 」
http://www.famitsu.com/news/201411/11065451.html
スマイルブーム徳留さん、ゲームドゥ中村さんのインタビュー記事です。


以上、お知らせでした。
来年…来年もよろしくお願いします〜!