スタジオ・サニーサイド

札幌を拠点に活動する、ゲームのサウンド&シナリオ制作スタジオです

2023年の新年のご挨拶&札幌ゲームクリエイターズ会開催されました

あけましておめでとうございます!

年末年始は静岡に帰省して遊びまくってきたため、休みボケ気味の加藤です。

昨年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いします。

 

人気の撮影スポットで富士山を撮ってきました。いい天気!

 

 

そして札幌に帰ってから近所の神社に行ったところ、なんと家族3人とも大吉でした!

「このおみくじ、大吉しか入っていないのでは…」

という疑惑もなくもないですが、とりあえずいい気分で新年を迎えられたのでした。

 

神社「サービスしといたよ」

 

 

と、新年のご挨拶をしたところで去年の話なんですが…

去る12月16日に、第25回札幌ゲームクリエイターズ会が開催されました。

前回はコロナ流行直前の2020年1月でしたので、約3年ぶりの開催となります。

私は仕事で遅れて行ったのであまり長居はできなかったのですが、今や親戚みたいな存在である(と勝手に思っている)、昔からの同業者の皆さんの元気な顔が久しぶりに見られてうれしかったです。

 

久しぶりの開催ということもあり盛況でした。

 

幹事のロケットスタジオ様、ありがとうございました。

次回幹事のインフィニットループ様、よろしくお願いいたします。

次回の開催日時は未定ですが、決まりましたらFacebookで開催のお知らせをしていますので、興味のある方はFacebookで札幌ゲームクリエイターズ会アカウントのフォローしてチェックしてみてください。

 

 

それでは本年も良い年になりますように。