スタジオ・サニーサイド

札幌を拠点に活動する、ゲームのサウンド&シナリオ制作スタジオです

Audiostock2022年2月の無料音源に選ばれました!/家族がグラフィックデザイナーやってます

買ったばかりのセーターがいきなりほつれて悲しみにくれています。banです。

 

 

さて今日は宣伝がふたつ。まず、私がSTUDIO SUNNY SIDE名義で効果音作品を販売しているAudiostock様にて、2月の無料音源に、私の作品が選ばれました。わー。

 

 

トップページの下の方に無料ダウンロードコーナーがあります

 

 

そして今回選ばれた効果音はこちら。

 

 

 

 

44万点以上の効果音の中から選ばれたのでもちろん大変うれしいのですが、よりによってこのような脱力感あふれる音を採用されてしまったのがなんとも自分らしい。Audiostockのサイトに会員登録(無料です)すれば無料でダウンロード可能ですので、ぜひ手に入れてYoutubeTikTokの動画に貼り付けて思うさまヘナヘナして頂きたい所存です。

 

 

この他にも、アニメ風の動作音やバラエティ風の効果音など、動画配信向けの効果音素材をいろいろ取り揃えておりますので、この機会にぜひ一度聴いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1件。愛媛県新居浜市在住の義妹が、グラフィックデザイナーをやってます。わー。

 

パッケージやロゴなど、洗練された可愛くおしゃれなデザインが得意です。企業や事業、サークルなどのロゴ作成をお考えの方、名刺作成をお考えの方!インスタグラムで過去の仕事が一覧できるので、フォローのうえ、是非一度ご覧ください〜。

 

be.design

https://www.instagram.com/be.bandou/

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by eiko.bandou_坂東栄子 (@be.bandou)

www.instagram.com