スタジオ・サニーサイド

札幌を拠点に活動する、ゲームのサウンド&シナリオ制作スタジオです

2022年新年のご挨拶と札幌のゲーム開発会社まとめ

2022年初の更新です!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:studio_sunny_side:20220101093650j:plain

お正月は静岡に帰省しておりました。快晴に富士山。

1ヶ月前は帰省できてたんだよなあ…と昨今のコロナ状況を考えると

重い気持ちになってきますが、皆様どうかお気をつけください。

 

 

札幌に戻ってから初詣に行っておみくじを引いたところ、今年は

中吉

でございました。

なかなか良い結果ではありますが、文章の方を見ると

「いろいろと騒がず迷わず」

「何事にも手を出してはいけません」

「つねにひかえめにして事をなさい」

等々、とにかく控えめにせよとのお達しでした。

なお子供もまったく同じおみくじを引きましたので

今年は親子そろってひっそりと頑張っていきたいと思います。

 

 

さて、札幌のゲーム開発会社まとめに2件追加しました。

札幌のゲーム開発会社まとめ/2022年01月更新

 

今回追加したのはこちらの会社!

合同会社EXNOA(DMM GAMES)

dmmgames.co.jp

・株式会社セガ札幌スタジオ

sega-sapporo-studio.co.jp

セガの札幌スタジオができたのは驚きましたが、

札幌に仲間が増えるのはうれしいニュースですね!

 

 

以上、簡単ではありますが新年のご挨拶でした。

それではまた!