スタジオ・サニーサイド

札幌を拠点に活動する、ゲームのサウンド&シナリオ制作スタジオです

第21回札幌ゲームクリエイターズ会開催&札幌のゲーム会社まとめ追加&「ゾイドワイルド」配信!

こんにちは! 今日はタイトルが長くてすみません! 加藤です。
 
 
先日、おなじみ第21回札幌ゲームクリエイターズ会が開催されました。
今回の幹事はロケットスタジオさんで、会場の片隅にNintendo switchで遊べる自作の連打ゲームを設置してくださいました。
 

f:id:studio_sunny_side:20180623144026j:plain

筐体風になってます!写真は幹事さん撮影。
 
連射ゲームでハイスコア上位8位に入賞すると、賞品がもらえ、さらに高確率で辛いロシアンピザに挑戦するという鬼ルールでした!
 
 
f:id:studio_sunny_side:20180623144546j:plain
今回の会場はダーツカフェTitoさんでした。この写真はG社のKさんから。
 
 
参加者は90人強で、今回も東京大阪福岡と道外からの方もいらっしゃいました。
私個人は主に旧交を温めていましたが、これを機会にと何人かと連絡を取ったりして、とても良い機会になりました。
幹事のロケットスタジオさん、ありがとうございました!
次の幹事はエイティングさんの予定です。よろしくお願いします!
 
 
またこの機会にと、札幌のゲーム会社まとめに1社追加しました。
 
 
そして最後にお知らせです。
坂東がサウンドを担当させていただいたゾイドワイルドのゲームアプリがリリースされました。
詳しくはまた本人からお知らせしますが、とりいそぎ速報でした。
よろしくお願いします!