読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スタジオ・サニーサイド

札幌を拠点に活動する、ゲームのサウンド&シナリオ制作スタジオです

ブログ引っ越しと「勇者と1000の魔王-覚醒-」Android版リリース!

こんにちは、加藤です。
札幌はいよいよ春本番! というか春を一瞬で通り越して夏みたいになってきました。
気持ちのいい夏のこの時期を(仕事の支障のない範囲で)満喫したいと思います!

 

 

f:id:studio_sunny_side:20150428084816j:plain

梅(前)と桜(後)が同時に咲き誇るのが札幌の春クオリティ。

 

さて本日はお知らせ2点です。

 

 

【1】スタジオ・サニーサイドのブログ、はてなブログに引っ越しました!

フォントも大きくなって読みやすくなったかと思います。
URLは以下に変わりましたが、旧URLに飛んでも新URLにジャンプするとのことです。

 

<新URL>
http://studio-sunny-side.hatenablog.com/

 

今後とも、2人の仕事のお知らせを中心に、忘れた頃に更新してまいります。
といってもしばらくお知らせできることはないのですが…
お知らせがなくても働いてるよ!(必死のアピール)

 

 

【2】「勇者と1000の魔王-覚醒-」Android版リリース!

加藤がテキストを、坂東がサウンドをお手伝いさせていただいたドットRPG「勇者と1000の魔王」が、「勇者と1000の魔王-覚醒-」とタイトルをリニューアルして、好評リリース中のiOS版の他に続き、待望のAndroid版もリリースされました!
「勇者と1000の魔王」についてはこのブログでも何回かお知らせしましたが、Android版リリースに関する記事もご紹介します!

 

・「勇者と1000の魔王 -覚醒-」Android版が配信開始。80万DL記念パック登場
http://www.4gamer.net/games/294/G029404/20150331055/

 

本格派RPGでありながらお手軽操作で人気の「勇1000」も1周年! この機会にぜひよろしくお願いいたします。そして運営の皆さんもがんばってください!

 

 


以上、春気分でお知らせでした。それではまた。