読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スタジオ・サニーサイド

札幌を拠点に活動する、ゲームのサウンド&シナリオ制作スタジオです

【お仕事紹介】イケメンまみれリリース!

こんにちは!
日々、仕事中の末端の冷えと戦っている加藤です。


今回はお仕事紹介でございます。
ディースリー・パブリッシャー様から配信中のパズルゲーム「イケメンまみれ」にて、坂東がサウンド(BGM、SE)、加藤がプランニング協力を担当させていただきました。
開発はゲームドゥ様です。

iPhone/Android/auスマートパスで好評配信中!

youtube『イケメンまみれ』プロモーションビデオ(ぜひHDでごらんください)

niconico『イケメンまみれ』プロモーションビデオ
D


「イケメンまみれ」はマッチスリータイプのポップなパズルゲームで、特徴はなんといっても、その名の通りイケメンまみれなこと!
イケメンキャラが次々と登場し、人気声優さんのボイスでしゃべりまくり。パズルをプレイしていくとイケメンの好感度が上がっていき、ドキドキ……!! という、女性向けの楽しいパズルゲームです。

このゲーム、プレイしていくに従ってイケメンの好感度レベルゲージが目に見えてどんどん上がっていくので、「あとちょっと……あとちょっとで好感度が次のレベルに上がる……!!」と、ついついもう1プレイしてしまって、なかなか止められなくなってしまいます。タイトルからもわかるように雰囲気も明るいオバカな感じで、プレイ中にクスッと笑う……どころか、ニヤニヤしてしまうこと間違いなし。人前でプレイする時は要注意です。
イケメンと、イケメンボイスがお好きな方にはオススメです!


ちなみにスタジオ・サニーサイドの二人が同じタイトルに関わらせていただいたのはなんと9年振りです。またこういう機会があるといいな〜と思いつつ、私はイケメンの好感度を上げる作業に戻ります。それではまた!


※加藤はシナリオ業務以外にプランニングのお手伝いも行っております。シナリオ以外でもお気軽にご相談ください。