スタジオ・サニーサイド

札幌を拠点に活動する、ゲームのサウンド&シナリオ制作スタジオです

不定期更新のお知らせ

こんにちは!
現在、ン年ぶりのプランニング業務をしている加藤です。
久しぶりの仕事に毎日冷や汗ダラダラですが、
いい機会ですので頭の錆びたところに油を差すぞと
がんばっております。



「ダッキング」の説明で使ったアヒル画像。
画像と本文は関係ありません。
つぶらな瞳でもごらんください。


さて本題です。
毎週火曜更新とうたっておきながら、2週続けて更新無しで申し訳ありません。
皆さんなんとなくおわかりかとは思いますが、ありがたいことに
スタジオ・サニーサイドの2人とも、業務の方が詰まってまして
なかなかブログ更新に時間を割けない状況です。

また1ヶ月お休みするか…?と話し合ったんですが、
それもキリのない話ですし、今後は不定期更新ということにします!
2人ともまだまだ書くつもりでネタはストックしていますので
たまにそれを出したり、札幌のゲーム業界の動向や、
お仕事させていただいたゲームがリリースされたなどの
お知らせがあったら更新しようと思います。


元はといえば、坂東までフリーランスになって
スタジオ・サニーサイドを設立したはいいものの
「何をすればいいのか…」という迷いから手慰みで始めたブログですので、
仕事が立て込んできて更新できない、というのは本当にありがたい限りです。
我々が書いているネタは、ゲーム業界の人からしたら
取り立てて珍しい話ではないと思いますが、
フリーランスという立場でなければなかなか書けないことではありますので、
今後ともゆっくりペースではありますが、いろいろ書いていきますので
また時々お立ち寄りいただけると幸いです。

更新情報は、今まで通り、坂東・加藤のtwitterもしくは
Facebookページで告知しますので、気になる方は
そちらをフォローか友達登録していただけると幸いです。

坂東のtwitterアカウント @ban_1971
加藤のtwitterアカウント @kkato_sp
スタジオ・サニーサイドのFacebookページ http://www.facebook.com/studiosunnyside



それではまた、次回更新の際にお会いしましょう!